りょうこの子育て日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家電

<<   作成日時 : 2008/11/19 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちびちよが寝ている隙に、珍しく連続更新です。

我が家の家電は、パパが独身の頃から使っているものばかり。
掃除機以外、10年以上経っています。
ご飯もさすがにおいしく炊けなくなってきました。

最近家の片付けに燃えてまして、ついでに家電も買い換えることに。

炊飯器は「通販生活」でおなじみの「かまど味」に。
モチモチに炊けました。
今までは3合しか炊けなくて、
2合の炊き込みごはんを作るとあふれそうでかき混ぜられませんでした。

洗濯機は乾燥機能付きのものにしました。
今まで小さいのを使っていたので、大きくなっただけでも嬉しい!
ドラム式と迷って、結局普通のにしました。

乾燥機能はまだ使ってないのですが、音が静かでびっくり!
動いているのか心配になって、近づいて聞いてみたほどです。
進化してるんですね。

オーブントースターも、スペースの関係で縦型のものにして便利になりました。

電子レンジは古いけど、不都合はないのでそのまま。

エアコンは15年近くたって壊れそうなので、近々3台取り替える予定です。

なんだかすごい出費ですが、こればっかりは仕方ないですね・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家電 りょうこの子育て日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる